打ち合わせ

1年前、とあるクラフトマーケットで、偶然隣同士になった私たち。

何気ない会話をしていく中で、意気投合♪

全く違うものを作る私たちですが、展示会を一緒にやろう!と決まるまでは、早かったです。

 

打ち合わせを重ね、ギャラリーを探すため足が棒になるほど歩いたのは去年の夏。

 

3人何かと気が合い、小さな偶然が重なり、ますます展示会への意気込みが高まったところで、展示タイトル「COLORFUL~さんにんといろ展~」が決まりました。3人の意見がピッタリ合い、「これしかない!」と。

私たち3人の持つ個性(色)を表現したいという想いが込められています。

 

そして、この展示会をさせていただくのに決めたギャラリーの名前は、なんとパレットギャラリー。

色とパレット、この素敵な偶然にも縁を感じてしまいます♪

 

がらす工房てんとうむしさんの繊細な技術が素晴らしいガラスの作品と、Miecheさんのセンス良いグラフィックデザインの作品。一緒に盛り上げていくこの展示会に、すごくワクワクしています。

 

 

sonoji

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RecaLeka (火曜日, 13 5月 2014 23:30)

    sonojiさ~ん♪ おじゃまします^^*

    制作がんばってることでしょうねぇ~!
    私も個展準備に追われていますが、わくわく楽しんでいます♪

    6/29まで自身の個展なので、6/30にrinさんとおじゃまするつもりです!
    すっごく楽しみにしています♪

    さんにんといろ展 とってもすてきっ☆☆
    メンバーのおふたりさまにもどうぞよろしくお伝えくださいね!

    お互いに体に気をつけて制作頑張りましょう!!

  • #2

    RecaLeka (火曜日, 13 5月 2014 23:35)

    たびたびごめんなさい☆
    先ほどの投稿ではHPアドレスが間違っていたようです^^;
    お知らせしていなかったけれど、アドレスが以前と変わりました♪