一からのスタート

わたしたちは、それぞれ展示会やギャラリー出展なのど経験はあるものの、自分達で作りあげる展示会、いわゆる個展形式は初めてなので一から話合いました。

 

まずは、大事な場所選び。

 

これはかなり大変で一日中歩き周ってひとつ、ひとつギャラリーを見って感じで。

でも結局決めるところまでは、いかなかったり。。。

 

そんなこんなで身体はとっても疲れましたが、ひとつ、ひとつギャラリーを見ていくに従い、なんとなくそれぞれが抱いていたものが形として見えてきて、さぁーがんばろう!!!ってわくわくの気持ちになっていきました。

 

最終的にパレットギャラリーを見た時には「ここだね!」って。

直ぐに決まったので、3人の思い描いてる方向がおんなじなんだなーって感激したりして(*^_^*)

 

ギャラリー探しは、色んなことが想像できてなんだか楽しかったです☆

 

ギャラリーが決まると、次はディスプレィとDM撮影。

 

ディスプレィはまだ完全には決まってはいないのですが、いい感じにまとまりそうなので、沢山の方に楽しんで見てもらえたら・・・って思ってます(^^♪

 

DM撮影は私が作品撮りとポートレート撮影をしたのですが、今まで自分の作品しか撮影したことがなく、もちろんポートレートも初めての経験だってので大丈夫が心配でした(^_^;)

 

でもこれも楽しい時間で、出来上がったDMを見てまた感激!!!

 

ってとこで、まだまだ先はあるのですが、まずは良い作品を皆さまにお届けできるように各自製作にがんばりますー

 

 

がらす工房てんとうむし