打ち合わせ@麻布十番

 

昨日はパレットギャラリーさんのある麻布十番で打ち合わせをしました。

 

作品の制作活動はもちろん、展示会を開催するにあたっては事務的な話し合いや相談も必須。三人で頭を絞って話し合ってきました。

 

私は仕事でも私生活でも、「こうしたら面白いかな?」とか、「こうすれば上手くいくかな?」とか、そんなことばっかり考えている人間です。

かなり多くの時間をイマジネーションの世界で生きているというんですかね。笑

 

こうやって打ち合わせをしていて思うのが、sonojiさんや、がらす工房てんとうむしさんも、そんな部分がものすごく似ているということです。笑

「工夫が大好き!」「アイディアを出すのが大好き!」

 

それは事務的な作業でもとっても役に立つ習慣なんだなぁと、嬉しい気持ちになりました。

 

古くから「三人寄れば文殊の知恵」という言葉がありますが、

まさにそれを体感している私たちCOLORFULなのでした。

 

Mieche(ミーチェ)